▲ふるさと広尾に戻る

2010年(平成22年)7月18日(日)午後6時から広尾町のお食事の店「丸美」において卒業50年目のクラス会を行いました。
幹事は広尾町在住の渡辺富久馬氏他5名で、昭和35年広尾高校卒業生が30名集まりました。札幌から恩師の花田先生も出席をされ時間を忘れて近況報告や思い出話に花が咲きました。翌日19日は広尾高等学校の教室をお借りして卒業50年目の記念授業が行われました。出席した皆さんは50年前の高校生に戻り花田先生の授業を懐かしく受講しました。


先生の方が若いですね
卒業50年目のクラス会に出席いされた皆様(お食事の店〜丸美)
ご挨拶される花田徹夫先生 誰だか分りますか?
ご挨拶をされる花田先生 懐かしい話に時間を忘れて・・・
花田先生のご挨拶を聞く皆様 太平洋の潮うけて・・・・
広尾町の美味しい魚料理に大満足 50年ぶりに校歌を唄いました


クラス会と記念授業の模様が
動画でご覧いただけます
写真をクリックしてください
クラス会 記念授業


クラス会の様子が7月21日の十勝毎日新聞に掲載されました