▲健康がイチバンの
ページに戻る



10月2日、イチロー選手がシーズン258安打の大リーグ新記録をマークした日、
恵仁会佐々木内科病院の’04年秋Let’s歩こう会が行われました。
会場の真駒内公園は台風18号の爪あとでいたるところに大木が倒れていました。
この会も今回で6回目、100名を超える皆様が思い思いのペースでウォーキングを楽しみました。


5歳から80歳まで幅広い参加者・・・・真駒内オープンスタジアム前にて

ウォーキングの効用についてお話される佐々木院長先生 5回参加された方に佐々木院長先生からプレゼント
出発前に全員で体操をしてウォーミングアップ 1キロ地点をマイペースで歩く

台風19号の爪あとがいたるところに・・・
倒れた大木のそばを歩く ウォーキングスタイルがとてもお似合い
3キロ地点の中央橋付近を歩く皆さん 6キロを完歩し元気な皆さん
病院主催だけあってゴールの後は体調チェック お孫さんと無事にゴールイン
ゴールする皆さんをあたたかく出迎える皆さん お世話をした病院スタッフの皆さん